貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

雑記 おかえり麗子!

 

ジャンプ小説テーマ部門で出していた

「鈴嶺麗子に応えて貰いたい」が

二次選考通過ならず、私のもとに戻ってきました。

 

いまはもう、よく頑張ったね、おかえりなさいの気持ちで一杯です。

 

執筆する私は書き上げてしまえば、もうどうすることもできません。

きっと麗子はいろんな人に読んでもらい、ああでもない、こうでもない、今回は見送りで……となったことだと思います。

それでも一次に通ってくれて私は本当にうれしいです。

 

f:id:K0244no:20161130141358j:plain

とにもかくにも、

おかえり! 麗子!

 

 

近いうちに応募版

「鈴嶺麗子に応えて貰いたい」も

公開いたします。

 

どうぞ、よろしく! 

 

 

そして、この勢いに

「エイミーと優しい魔法菓子」も

つづけ~~!