
貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

10/14雑記

 

 

来週の金曜日には鹿が連載されているのかと思うと怖い。

どんな反響だろう。

どんなふうに思われるだろう。

 

鹿はとっても過激なので、私はとても心配です。

でもそれが編集者さんとしては目を引いたのだろうと思うと

自信を持たなくては、堂々としていなければと思います。

 

私の好きなドキドキとワクワクを届けたいです。

ダメダメで鬱々な、主人公たちが頑張るストーリーなので

段々応援していただけるような魅力的なキャラクターとして

かけたらなぁと思います。

頑張ります。