
貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

10/24 雑記

雑記とお知らせ

 

 

■お知らせ

 

comico様にて

「異世界に来たからにはタダでは帰しません」

の連載が始まりました。

 

novel.comico.jp

 

 

 

 

 

 

 

今回はそのことについての

雑記と反省会を。

 

 

まず、誤字というか単語に間違った表示があったこと。

 

【琴線にふれる】ーキンセンニフレルー

この言葉を私は、耳障り、嫌な気持ちになるというふうに覚えていたが

コメントで「感動、心を動かされること」とご指摘があり、

早急に対応してもらいました。

 

文章を書く仕事なのにこの失態。

勉強あるのみである。

プロ意識が足りませんね。

申し訳ございません。今は「癪に障った」に変更されています。

 

 

 

 

そして、雑記。

 

 

最近は、「こうしたい」「こうなりたい」というものがあるにもかかわらず

億劫で、足踏みしている状態である。

 

 

○もっと多めに納品しておきたい

ツイッターのリストを作りたい

○ここに短編をもっとアップしたい

 

 

忙しいから、などというのは言い訳なのだ。

言い訳はなるべく使いたくない。

でも、自分を追い詰めるのも良くない。

自分の中で葛藤がある。

 

 

あー。秋だなぁ。