
貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

11/9 雑記

雑記

雑記

 

 

 

どうでもいい話。

 

私はまだ子供な部分があるし、未熟である。

ただ、なにも『わからない』ということがわかる。

たったそれだけしかわからない。

 

 

私は誰かを理解したような気持ちになる。

でも、本当のところは『わからない』のだ。

誰かが私を理解した気持ちになる。

でも、本当のところは『わからない』のだ。

 

 

人はどこまで『わかり』合うことができるだろう。

結局のところ『わかり』合えないから

友達になったり、親友になったり、夫婦になったりするのだろうか。

『わからない』

 

 

自分の思想があっているかまちがっているか『わからない』

ので、

決して押し付けることはしたくないなぁと思う。