
貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

10/20 雑記

 

雑記

 

 

某、有名な方のラジオに記事を送ったよって話。

 

 

 

 

某、有名な方のラジオのお題に記事を書いて送りました。

読まれるといいなぁ。

 

 

呉西しの として書いていないのであしからず。

読まれたら報告しますね。

 

 

書いた内容は ころされそうになった話。

 

 

実話です。

私はよく人に殺されそうになるのですが、

そのひとつ。

 

 

そういえば、某作家さんが作品で

「よく人の死に対面する」と書いていたけれど

私もその類なのかも?

 

 

このまま平和な気分で生きていきたいものです。