貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

11/27雑記

 

雑記

 

集中力が散漫している話。

 

 

 

 

理由は見当つかないが、段々体が虚弱になりつつある。

急に寒くなったからだろうか。

去年の今頃は仕事終わりに遊びまわっていたが、

今はそれどころではない(´・ω・`)

 

 

仕事、夕寝、執筆、深夜就寝

仕事か執筆か寝るしかしていない。

遊びに行けばいいのだけれど、それさえも億劫。

遊ぶなら寝たいとなってしまう。

困った。

 

 

どうにかしなくては。

 

 

昨晩は謎の咳で眠れなかったが

普段は十分すぎるほど眠っている。

 

 

寝たいし、あそびたいし、執筆もしたいし(´・ω・`)

一日が三十時間くらいになればいいなぁ