貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

12/1雑記

雑記。

短いけれど 感謝の気持ち

 

 

 

気がつけばもう12月ですね。

あと1ヶ月もすれば新しい年になります。

comico様で連載させていただき、1ヶ月と少し。

まだ、慣れず毎日慌ただしく過ごしています。

編集部さん、担当さん、読者の方々、いつもありがとうございます。

 

 

当初からの予定通りに小説が進みますと、

驚く程あっさりと終わると思います。

(これはチャレンジの時から最後までプロットが決まっていたためです。よっぽどのことがないと伸ばさないと思います)

 

 

一人でも多くの方に、最後までついてきていただけるように頑張ります。