貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

12/12雑記

 

雑記。

 

 

 

いつまでも同じ場所にいたら人間も腐るって話。

(自分への戒め文)

 

 

 

 

 

 

 

懲りずにショートショート賞目指して鍛錬中。

他にも前回なんとしても完成しなかった長編小説をゆっくりプロット練り練り。

なんにしろ、完成作品はいくらかはいると思う。

そこから何度も応募、校正、応募、校正すればいいし、体力が少しでも残っているなら新しいものを書き始めればいい。

 

とにかく未熟な私は書かねばならぬ。

書いて認めてもらわねばならぬ。

 

大変な日々だけれど、あぐらをかけるほどの人間ではない。

何もかもがいたらない。

頑張らなくては。

 

来年の目標は一つでも賞をとること。

 

頑張ります。