貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

来年の目標 エトセトラ

 

目標エトセトラ

(現在契約いただいている企業様の話は一切なく、個人的な目標です)

 

 

 

■締切2月

現在お問い合わせ中。

→プロアマ不問か(呉西がプロなのかどうなのかは不明)

→一度ネット上に公開したものは応募可能か

 

返答により5~6作品投稿予定。

shortshortawards.com

 

 

■締切6月

現在書いている学園ホラーを応募予定。

40字32行108枚以内なのでギリギリ間に合うが、校正がどれだけできるか。

j-books.shueisha.co.jp

 

当面イメージできるのはこの2つでしょうか。

なんとか形にしたいです。

目標は来年で長編4作品完成させること。

再来年には自費出版にて文フリへ参加してみたいです。

 

 

なんとか頑張ろう。

 

 

もしも、書き専門の方がいらっしゃるならば一緒に頑張ろう。

書くのは楽しいけどすごく辛いね。

 

『自分の世界だから好き勝手に書きたい』

そういう感情もいいと思います。

創作は自由なんですから。

 

なんとか認められたい、結果をのことしたい。

そう言う人がもしもいるのならば、共に頑張りましょう。

自分を売り出したい、見てもらいたい!

そう思ったらどんな努力もできますね。

誰のためでもない、認めてもらいたい自分のタメなのですから(`・ω・´)

 

 

さあ、今年もあと少し

走り抜けましょう! ┌(┌^o^)┐

 

 

読み専門の方

呉西は疲れて頭がおかしくなっているのです。

ごめんなさい