読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

現状報告(小説の応募やこれからのこと)

昨晩、校正が無事終わりました。

 

shortshortawards.com

ショートショート大賞さんに

 

→S-S(元・相互相殺)

→ケーブルに束ねられた夢

→扉の前にご飯が置かれないので、8年ぶりにリビングにきた

 

を応募しました。

 

DTは二度死ぬも悩みましたが、私の作品が基本的に暗すぎるし、わけのわからない(ある程度自信を持って書いているのですがふとした瞬間にバカらしくなってしまう時がある)作品が多いので特に自分の色が濃い作品を三つ選びました。

特に扉の前に~は、ショートショートさんに応募すると決めた時に思いついたものなので最後までかけて良かったと思います。

 

本当はもう一作書いていたのですが、書いている途中で狂ってやめました。

題材は凄く気に入っているし、今でも自分は面白いと思っているのですが、いかんせん力不足でした。

エタるつもりはないので、そのうちこっそり書いて載せるかもしれません。

 

 

bookshorts.jp

 

ブックショート大賞さんにも

江戸川乱歩先生の「芋虫」を題材にした作品を応募しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の目標は書きかけの長編の完成ですね

j-books.shueisha.co.jp

j-books.shueisha.co.jp

 

多分ホラー小説大賞に応募しますが、春の募集も気になります。

 

 

 

今年は受賞目指して頑張っていきたいですね。