
貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

【ゆる募】3月、4月締切の大賞に一緒に頑張りませんか?

 

 

雑記 

 

 

 

どんなレーベルがあるかですが、

下記をご覧下さい。

(他にもこんなのあるよ! とかあれば教えてください) 

 

onisisino.hateblo.jp

 

 

 

 

 

呉西は4月のジャンプさんメインで、体力の限界が超えなければ3月のホワイトハートさんも目指しています。

で、どのように一緒に頑張るかですが。

 

 

Googleの共有を使おうと思っています。

手順ですが、下記ご覧下さい。

ファイルを共有

www.appsupport.jp

 

 

 

 

とりあえず手順から

  • Googleアカウントをつくります→Google アカウントの作成
  • 呉西にメールを送りますonisisino@gmail.com
  • 件名に「一緒にがんばろう」と書き、HNと好きな本やジャンルを書いてください
  • 呉西が確認後、制限付きのURLを送ります

これでファイルの共有が完成しました。

あなたの作品を共有するにはワードをダウンロードして反映させるか、Google driveのドキュメントで執筆するのがオススメです。

因みに私はGoogleドキュメントで書いてワードに移して構成しています(;_;)

 

 

 

 

ルール

  • なろうやコミコに載せている作品は載せない(あくまでも大賞募集における応募を目的としているため)
  • URLで誘導しない
  • 読んだらとりあえずコメントをかく(イイネってだけでもいい)
  • 出すレーベルの名前と締切を題名に書く
  • 作品をURLでどこかに載せない
  • 人の創作物は人の創作物です。著作権や厳しいコメントは控えましょう

 

 

まぁ、募集が来るかわかりませんが……

校正にもなりますし、ポイントやらお勧めにしばられません。

少しでも孤独な作家さんを減らしたい呉西でした。

 ※また、孤独な応募戦士がいたら誘ってあげてください

※また、先入観で作品を見てしまわないためにご参加の方はHNの変更をお勧めしまする……

 

一応1/ 30から実装予定です。

 

 

 ↓参加概要作成しました。

 よければこちらをご確認ください。

 参加受付中です

onisisino.hateblo.jp