
貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

雑記 さよならを言う時

f:id:K0244no:20160327211158j:image


どう考えても間に合わない……。
という事で、色々悩んだ結果、他の募集へ応募する事に。

規定枚数はどうにかなりそうだったのですが、見直しと修正がすごい量で……。


f:id:K0244no:20160327212154j:image

中途半端なものを送るくらいなら、しっかり書き終えたいな、というところ。
一応、最初から最後まではかけているので、エタることはないかな……。

それでも、ホワイトハート新人賞を意識して書いたので(出来上がりは小首かしげるところだけど)、他の募集に送るのは気が引けたり。


そんなことは言ってられないなぁ。


そんなわけで、
今月末までに修正を終わらせて、一週間寝かして、見直し。
ですかね……。


その間に、六月末、ジャンプノベル大賞ホラー部門に向けて、書き始めなければ……。


そろそろ六月以降の募集も気になるところですよね?
調べてまとめないと……。


頑張ります。