貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

雑記 息抜きな雑記

雑記

 

 短編を書く、と言ったきり二週間も行方をくらましてしまった。

 別段忙しかったわけではないけれど(本業はちょっと泣きそうなくらい忙しかった)書くよりも悩む方が増えた。

 とはいえ、新連載の方はガンガン書いているので以前より書いていないと言った方が正しい。

 自分の実力のなさを嘆いてしまいそうなので割愛。

 

 

 今日から毎日1500文字前後の7話読み切りをアップしてみる。

 予定。

 

 心を、吐き出すぞ。