
貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

ファンタジー作品公開のお知らせ

雑記

 

 

 

 

途中まで書いて、筆が乗ったので

他の場所で別名義で書いておりました。

明日完結予定なので、一応宣伝をば。

 

http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/41180000/

現在諸事情により公開を停止しています

 

 

大賞に参加中です。

まぁ、のんびりと。

 

でも、無名で初中編ファンタジーなのにお気に入りが入り、読んでくださっている方もいるみたいなので、そういうのは凄く嬉しいなと思います。

全体的にはウケない作品かもしれませんが、私自身は楽しんでかけました。

お気に入りです。

良ければお時間あるときにお読み頂ければと。