読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

エラーレポート

エラーレポート
送信されたメッセージはお届けできませんでした。
送信日時: Fri, 18 Nov 2016 19:38:26 +0900


宛先: 
件名: "お久しぶりです"

 

 

 

 

お久しぶりです、○○です。

何かある度に、ご連絡しているのですが、数年ぶりかと思います。
最近また、本を作りたくなってA先生の事を思い出しました。
残念ながら私はまだ文字を書いているんです。ほそぼそと、陰鬱な小説を書いています。
それで、ふと、本を作りたいと思ったら先生と100冊製本した日の事を思い出しました。
あの時、私は自信が無かったのですが、無事無くなりました。もしかしたら、他の先生に聞いているかもしれませんが、残りの本を図書室に取りに戻るほど人気だったんです。
 
本を取りに行った時、先生に会えず、脳梗塞で入院していると聞き、驚きました。
今はもう回復されてますでしょうか。
 
私、まだA先生に借りた本を返せていないですね。
そのうち、返しに行きたいと思います

 

 

 

 

ーーーーー

ああ、何度も何度も繰り返している