読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

お知らせと来年の抱負

 

 

HP移転いたしました。

新HPは下記になります。 

 

※サークルについても書いてます※

 

onisisino.xyz

 

なぜ新しいHPにしたのかといいますと

WIXが重すぎるからです……。

私のPCが古いのもあるのですが、

向こうで小説など書こうものなら一行に一分くらいかかってしまい

とてもじゃないですが更新できません……。

機能は最高なんですけれどもね。

 

 

あと

重大なお知らせがコチラ

 

 

※またこちらについてのコメントはツイッターの方ではお控えください。

※DMではOKです

 

特に年齢制限はないらしいのですが、

一応。

 

こんな感じで、

色々活動させていただいております。

 

 

 

 

来年の抱負

 

 

下記

去年の落ち込んでいた私の抱負。

 

 

onisisino.hateblo.jp

 

 

onisisino.hateblo.jp

 



結局賞を取ることは叶わなかったよ(つД⊂)

去年の自分ごめんよ。

 

 

でも今年はその分、いろいろ成長出来た年でもありました。

 

また意欲的に活動出来て、色々な人とも交流できる、本当に良い一年でした。

 

 

 

来年についてですが、

変わらず賞を取ることを目指しながら

投稿し、

お仕事もこなし、

一年間みっちりサークル活動をしてみようかと思っております。

 

 

もっと自己アピールが出来るようになりたいですし、

今もまだ、

自分のジャンルについてふわふわしています。

 

 

ジャンルを一つにしぼって

書き続けることは難しく、

でも、

もし一つの作品を

気にいってくださった読者様が

いらっしゃったとするならば

様々なジャンルを受け入れることが難しいのではないかと思います。

 

でも一番は書く私が、

長く、無理なく、

書き続けられることを優先したいので、

折り合いをつけていきたいと思っております。

 

サークル活動を通して、

来年は、

今一度自分と向き合える一年にしたいな、

と思っています。

 

 

早い抱負ですが、

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

追記!

f:id:K0244no:20161126224118p:image

 

来週水曜日あたりから毎日更新できればと思っています。

とりあえず、こんな感じです。