貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

まったり更新予定

 

アルファポリス様にて

ぼちぼち更新公開中

 

 

 

鈴嶺麗子に応えて貰いたい

 

鈴嶺麗子に応えて貰いたい | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

 

○あらすじ

 

知っているか?
地味で美化委員長の鈴嶺麗子は学校では大人しそうにしているのに、俺の家では長い黒髪を乱して、甘い声を上げ、恍惚な表情を浮かべるって。
俺はいつも、そのギャップに興奮し、学校で涼しげに過ごす麗子をいやらしい目で見つめている。
ずっと、ずっとそうやって過ごしていくつもりだった。

 

 

 f:id:K0244no:20161130141358j:image

 

ーー麗子、

俺は気持ちに応えて欲しかった。

 

 

 

なんちゃってミステリー。

 

※キャラクター画像は購入しているものなので転載はご遠慮ください。

背景はフリー素材です

 

!追記!

 

f:id:K0244no:20161201211926j:image

 

一時的なものですが、

(このあとすぐに4位になりました笑)

ミステリーホラージャンルで

24hポイント1位になりました。

まだ2話しか更新していませんが、

頑張りますね。

お気に入りしてくださっ方もありがとう。

私は、幸せモノだなぁ