貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

新作掲載のお知らせ

新作といってもアレです。

応募用の作品をいろいろなところで掲載するよってだけなので、商業のものではないです。

 

f:id:K0244no:20170529110649p:image

俺のムスコを貸してくれ?!


「超キモいんですけど? それってあれ? オタクってやつ?」
見知らぬギャルが俺を見下ろしてそう言った。


俺は激怒した。
必ず、かの邪智暴虐なギャルをギャフンと言わせてやると決意した。
俺にはパリピがわからぬ。俺は絵師である。授業中にプリントに落書きをし、SNSでちょっと人気なただの絵師なのである。
 

 
坂本洋次は、イラスト投稿サイトで『4G』という名前で活動する少し有名な高校生絵師だった。
学校でラフ画を描いていると、ギャルに馬鹿にされて――。
一方で学校一かわいい佐倉川アイリスには「4Gのイラスト大好きなんです」という会話を盗み聞きしてしまう!
立て! 立つんだフラグ!!

 

※イラストはお借りしているものです

 

 

明日8時半より公開です。

 

アルファポリス

カクヨム

エブリスタ様で同時公開です。

 

よろしくお願い申し上げます。