貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

新作連載開始しております!

‪【俺のムスコを貸してくれ?!】‬
‪毎日更新(朝8〜8時半ごろ)!

 

f:id:K0244no:20170530113609p:image
‪ ‬

坂本洋次(さかもとようじ) は、イラスト投稿SNSでちょっと有名な絵師4G(フォージー)。

学校ではぼっちで、らくがきを趣味にする冴えない高校生。

そこに見知らぬギャルがらくがきを指差して「超キモいんですけど? オタクとかマジ勘弁」……。

一方で、学校一の美少女が「4Gのイラストが好きなんですー」という会話を盗み聞きしてしまってーー。

 

立て!

立つんだ、フラグ!

 

 


‪エブリスタ→http://estar.jp/_novel_view?w=24650270
カクヨムhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054883259409
アルファポリスhttp://www.alphapolis.co.jp/content/cover/563117304/

 

ファンタジア新人賞に応募する予定の作品です

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆