貴方を思い出すと私は哀しい

呉西しの さんが、綴ったり綴らなかったり。ノベルとか小説とか書いています。御用の方はonisisino@gmail.com まで。HP: http://onisisino.xyz

雑記 一か月間、寝ても覚めてもお腹が痛い。効きすぎるサプリメントの話。

 

めちゃくちゃどうでもいい話。だけど、一か月マジでお腹痛い。

あと下品な話が多いです。

 

 

 

 

久しぶりに書いたと思ったらコイツ何言っているんだと思うかもしれないけれど、一か月くらいずっとずっとお腹が痛い。別に病気じゃないです。たぶん。

 

 

突然ですが、

これを読んでいる方は、お通じはいいほうですか。

 

私はめちゃくちゃ悪いです。

平均的に一週間に一回くらいしかありません。

そしてそれが普通なので特に疑問を持たなかったのです……(ほら、アイドルも、、、しないっていうし)

あと、それ自体にはお腹の痛みがなかったのでなおさらかもしれません。

 

 

ただ、ちょっと酷い時期があってお腹がパンパンになってしまいました。 圧迫感があり、なんかズボンが苦しい。

思い出そうとしても前回のお通じの記憶がない。いつ出した……?

みたいな状態でした。

 

 

そんな時にラジオで「酵母菌」がすごいと聞き、物は試しに買ってみました。

 

 

スーパービール酵母Z 660粒

スーパービール酵母Z 660粒

 

私ははてなにアソシエイト入れていません。

 

 

アマゾンで購入したので翌日に届きました。

 

 

このスーパービール酵母Zの話を少しします。

数ある商品の中でコレに決めたのは、アサヒビールを作っている時に酵母を使用しているらしいからです。安全かなぁっていう安直な思考から決めました。

 

あと、安い。1000円ちょいで660粒も入ってる! すげぇ! って思ったからです。

 

でも説明書みてびっくり。

一日の目安が12粒 。

私は口が小さいのですが、12粒口に含んだらいっぱいいっぱいになります。

そのまま飲んだら窒息しそうになります。

まぁ、わけて飲めよって話なんですけど。

 

あと、めちゃくちゃ臭いらしいです。

(私は嗅覚が死んでいるためよくわからない)

友人はえずきながら(吐きそうになりながら)飲んでました。

 

それで肝心の効果なのですが、飲んだ翌日から

「なんか、めっちゃお腹いたい……」

そのままトイレへ。

その日は感動しました。

酵母菌すげぇ! 

パンもできるわけやで。と

 

でもまぁ、たまたまかもしれないし……。

そう思っていたのですが、翌日も、翌々日も規則正しくきます。

いやぁ……すごいな。過去これほど実感できたサプリメントってないわ。

そう思っていました。

 

なんか不便だなって思い出したのは一週間くらいしたときです。

飲み始めてから所かまわずお腹が痛くなります。

っていうか、ずっと痛いです。朝から晩まで、何をしていても痛いです。

耐えられる痛みですが、格ゲーでいうと下段弱キックって感じです。

地味に痛い。

 

 

それで二週間目から飲むのをお休みしました。

するとですね……。

 

飲むのをやめても効果が二週間くらい続いたんですよ。

二週間ずっとお腹痛い。

サプリメントの鑑かよって思いましたね。

 

 

また現在も飲み始めたんですが、これって体にいいんですかね……?

ちなみに、栄養素がたくさん入っていて体が元気になるらしいんですが、それを私の体では実感できませんでした。